二人三脚 立ち飲み屋(大正区)

飲み物の写真

昨日、仕事が終わってGYAOのカンニング竹山がやってる「恋愛中毒」を見てたら(これマジエロオモロイ)

湖(仮)さんから電話かかってきて、今から行っていいか?いいっすよ!ということで5分後くらいに湖(仮)さんがアレのナニ連れてきて事務所で3人ビールを飲んだ。その後、いつもは通天閣の露天の立ち飲みやけど今日は大正の有名な露天立ち飲み屋行こうということで湖(仮)さんとアレのナニと3人でホルモン食いました。ホルモン旨かった。 でも次の日必ず胃がヘンになるな。んで、口と胃がホルモンなったんで マミー買って飲んで寝た。しかし、湖(仮)さんこの時期ホンマ幸せそうやな水を得た魚とはまさにこういうことやと思った。

【本日の為替レート】
日本:タイ1円 = ०.3010thb

0 件のコメント :

コメントを投稿