人気ホストみたいなもん。

昨日は参った。ホント。いきなり若いカワイイ女の子から電話掛かってきて「今からそっちにいっていいですか?」え、まー君がそうしたいなら別にいいよ。

少しの時間だったけど楽しい会話して、しかも、お金までもらった。その子は、これで二回目。逆援みたいなものかな?

その後、これまたカワイイ子がいきなり。すみません。お話したいのですが・・ん?いいよ。君がそうしたいのなら。また、少しの間話して、お金もらった。

こんなんでいいのかな?なんか悪いな。お金までもらって。でも、人生ってこんなもんなのかもしれない。得する人間は得するし、損する人は損をする。不平等と思うかもしれないけど、それが運命って言うもの。

またのご来店お待ちしております。セバヌチャソカンパニー代表:セバスチャソ。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3040THB

0 件のコメント :

コメントを投稿