2007年11月21日水曜日

人気ホストみたいなもん。

昨日は参った。ホント

いきなり若いカワイイ女の子から電話掛かってきて
今からそっちにいっていいですか?
え、まー君がそうしたいなら別にいいよ。

少しの時間だったけど楽しい会話して
しかも、お金までもらった。
その子は、これで二回目。
逆援みたいなものかな?

その後、これまたカワイイ子がいきなり。
すみません。お話したいのですが・・
ん?いいよ。君がそうしたいのなら。
また、少しの間話して、お金もらった。

こんなんでいいのかな?なんか悪いな。お金までもらって。
でも、人生ってこんなもんなのかもしれない。
得する人間は得するし、損する人は損をする。
不平等と思うかもしれないけど、それが運命って言うもの。

またのご来店お待ちしております。
セバヌチャソカンパニー
代表:セバスチャソ。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3040THB

0 件のコメント:

コメントを投稿