2007年11月24日土曜日

いい、禁断のアニヨメ。

嫂(アニヨメ)とは、そのままの意味で
自分の兄の嫁の事。
昔の小説にはこの漢字よく出てたんですが
最近というかボクはリアルで
一回も聞いたこと無いです。この嫂。

ボクの好きな夏目漱石には出まくりで
多分、アニヨメと恋とか駆け落ちかなんかする
禁断とかセツナイ系の話わりとあったと思います。

しかし、アニヨメという響きよくないですか?
お兄さんがいて、そのお兄さんが
結婚してるひとは、是非使ってください。
オススメです。

普通に、友達に
「昨日兄ちゃんトコ遊びに行ってんけど、兄ちゃん
残業で、結局、アニヨメと2人でビデオを見て
メシ食って帰ったわ。」

もー、これだけでなんか「禁断」です。
まず、どんなビデオみたん?て言われますわ。
なに食ったん?て言われること間違いなしです。
なんか、もースッゴイの想像してますよ。

で、まー何がいいたいかというと
隣で雑誌読んでるおっさんを見てください。
さっきから、ページめくってないでしょ?
耳ダンボですわ。マジで。
それだけ嫂っチューもんはすごいんやと。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = off

0 件のコメント:

コメントを投稿