いい、禁断のアニヨメ。

嫂(アニヨメ)とは、そのままの意味で自分の兄の嫁の事。昔の小説にはこの漢字よく出てたんですが、最近というかボクはリアルで一回も聞いたこと無いです。この嫂。

ボクの好きな夏目漱石には出まくりで多分、アニヨメと恋とか駆け落ちかなんかする禁断とかセツナイ系の話わりとあったと思います。

しかし、アニヨメという響きよくないですか?お兄さんがいて、そのお兄さんが結婚してる人は、是非使ってください。オススメです。普通に、友達に「昨日兄ちゃんトコ遊びに行ってんけど、兄ちゃん残業で、結局、アニヨメと2人でビデオを見てメシ食って帰ったわ。」もー、これだけでなんか「禁断」です。まず、どんなビデオみたん?て言われますわ。なに食ったん?て言われること間違いなしです。なんか、もースッゴイの想像してますよ。

で、まー何がいいたいかというと隣で雑誌読んでるおっさんを見てください。さっきから、ページめくってないでしょ?耳ダンボですわ。マジで。それだけ嫂っチューもんはすごいんやと。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = off

0 件のコメント :

コメントを投稿