嘘の月末。

金持ちになるのもつらい。現実は。多分、金持ちにしかわからんとおもうけど。

月末の話。別にイキッテるわけじゃないけど、収支表の 6/30 の売上のとこに\100,000,000(1億円)って入れたった。っッパーン!(Enterキーをはじく音)「0」が8個!すごい!まーオトナの遊び。なんかこう6月はコレだけ稼いだ、みたいな?「つもり」って言うかビンボーの人がやる「つもり貯金」の金持ち版。

…ん?売上合計に反映されないみたいです (^_^)まぁ、さっきはホンマにイキリすぎました。次は反省して\10,000,000(1千万円)って入れます。っッパーン!(Enterキーをはじく音)…

あっ、はい。えー、まず結論から言いますとですね、まー、ボクは1千万円儲かったらダメらしいです (^_^)コンピュータがそう言ってます(^_^)ボク、ある意味、今日ひとつ賢くなりましたよ (^_^)ジンセー勉強、勉強 (^_^)

まーボクの人生は、最高で必死で百万円台らしいですよ (^_^)1千万も注文こないから。逆によかった。安心、安心 (^_^)

(^_^)←この人たち、目が笑ってない。

【本日の為替レート】
日本:タイ 1円 = 0.2994THB

0 件のコメント :

コメントを投稿