2007年11月18日日曜日

カコイイ ジェコスタ スゴスギ。


マジ、スゴスギです!
ボクが言うのもナンですが、
ホントジェットコースター天才です!

(略)

コレ用に、ジェットコースターの写真を探してたら
すっげー キレイ マジ ビュリホー!
思わずDLしまくり。 本来のコレ↓

(略)

これ忘れて、ビュリホー ジェットコースターDLしまくり。
ハマかもしれない。ジェコスタ で、やっぱり宣伝するわけなんですがコレ↓

(略)

・・・と今見たら一人入ってくれました(^_^)
もう天使のように素晴らしい方だと思います。
コレ読んでくれた方、天使になってみませんか?

--------------------------------------------

ビュリフォーつながりで。何かのCMで流れてる曲です。

【James Blunt - You're Beautiful】

シュールすぎます。ソコが好きなんですが、
コレをアイというか?久しぶりにサブイボ出ました。
(メサ好きな人できて、でも彼女には男いるんで
そのアイを永遠にするために自殺する・・)という内容らしいです。

・・・つか、話題古いですね。昨年の6月の日記なもんで。



【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = off

0 件のコメント:

コメントを投稿