カコイイ ジェットコースター スゴスギ。

ジェットコースターの写真です

マジ、スゴスギです!ボクが言うのもナンですが、ホントジェットコースター天才です!

コレ用に、ジェットコースターの写真を探してたらすっげー キレイ マジ ビュリホー!思わずDLしまくり。 本来のコレ↓

これ忘れて、ビュリホー ジェットコースターDLしまくり。ハマかもしれない。ジェコスタ で、やっぱり宣伝するわけなんですがコレ↓

>…と今見たら一人入ってくれました(^_^)もう天使のように素晴らしい方だと思います。コレ読んでくれた方、天使になってみませんか?

------
ビュリフォーつながりで。何かのCMで流れてる曲です。
【James Blunt - You're Beautiful】
シュールすぎます。ソコが好きなんですが、コレをアイというか?久しぶりにサブイボ出ました。(メサ好きな人できて、でも彼女には男いるんでそのアイを永遠にするために自殺する・・)という内容らしいです。

…つか、話題古いですね。昨年の6月の日記なもんで。

【本日の為替レート】
日本:タイ 1円 = off

0 件のコメント :

コメントを投稿