はい?マニュアルの方はお読みいただきましたでしょうか?

アルバムとマミーの写真

友達にミクシーを紹介してもらって一ヶ月半。ハマルと思ってなかったのにナンにスイッチはいったんかハマッってしまった。ここ2,3週間の間。(※この時期はMIXIで日記書いてた。この記事は2005.6.29のです。)

なんかあれもしたいこれもしたいジョータイでこういうもんに限って、ある日フッっとジョーネツ冷めると思う。昨日は、mixiミュージック見てワー今日やと喜んで、勝手に勘違いしてアップロード=音楽をアップできるおもった。チガウカッタなんか変なことになってしまった。色々

「マニュアルの方はお読みいただきましたでしょうか?」
ジンセー何回も言われて「いえ、よんでませんよ?」ってエラそーに逆ギレ。もー完全なあほですわ。すこしモチツイテやっていこー Gifアニメも色々できるみたいやしコツコツいこー。そういうケンキョさがボクの天才たるゆえんやねんなーと思った。

今のボクはマイミュージックでよく分からんけどSebastiAn(なんでAが大文字?)のあかちゃんが聴くバッハの人になってしまったようだ。まーハムの人よりマシといえばマシ。

しかも、このアルバムはマミーに訴えられると思う。訴えられればいいのに…

【本日の為替レート】
日本:タイ 1円 = off

2 件のコメント :