イヤですよ。家賃払うのは

まぁ、皆様もご周知の通り私のエンゲル係数はかなり高いわけですが(良い意味で)

そもそも、我々は何故、家賃を払わなければいけないのでしょうか?今の日本を御覧なさい。煙草税は上がるし、先の発泡酒の件、然り弱者に対して配慮がなされてないのでは?(私は勿論、強者なのですが)こんな国に誰が住みたいというのですか?希望を持てますか?

私は自他共に認める紳士なのですが、今日は敢えて声を大にして言いたい。国会中継を見ても下らない議題に時間を費やして何故 今、この時期に、そして今日という日にそう、この、大切な今日という日に何故 家賃問題を解決しようとしな…

【テリー 乱入】
「そーなんだよぉ!責任者出て来いっつーんだぁ!ドコ見て日本の経済上向きつって言ってんだぁ?えぇー誰だぁ?もうねぇ~ 国民は憤慨してだよぉ~デフレだってねぇいつまで経っても終わりませんよぉ~??怒ってますよぉ!もーうんざりなん・・・

【天才紳士】
まぁまぁ、伊藤君、そんなに、声を荒げないで、マクドも安いことだし、落ち着きなさい。今、国民が求めてるのは家賃の事だから、その件は、小泉君に私の方から それとなく言っておきますから。いいですね?

【テリー】
すみませんでした。先生。

いやはや、お恥ずかしい。伊藤君には私の方から、灸を据えておきましたので皆様もご安心ください。彼もまだまだ子供ですからね…(笑)

27日はいつも伊藤みたいに叫びたくなるのです。

【本日の為替レート】
日本:タイ 1円 = 0.3006THB

0 件のコメント :

コメントを投稿