素敵な健康診断「ご安全に」

顔のイラスト

昨日は朝から注文が多くて梱包とメール返信作業に負われドタバタ

昼ごろ携帯のアラームが鳴り、本日は市の健康診断があるということを思い出し仕事を一旦止めて行ったら 検尿と身長、体重測って血液検査は 40歳からということで受けられず、ただ、糖尿で無いことがわかっただけであとは、身長が10年前、測った時より3cmも減ってて少しというか、かなり悲しくて、その悲しみを何処にぶつけたらいいのか分からず、とりあえず測定器と看護婦を交互に何度も見ながら2,3回 首をかしげて少し安心して

事務所に戻って、仕事してたらやたら電話かかってきて数時間ドタバタして、落ち着いた頃にYさんと、Kちゃんが来たので近所の「お魚やさん」というトコで飲んで、そっから弁天埠頭のバーに行ってそれほど飲んでないのにミンナ酔って何故か会話の語尾に「死ねばいいのに」を付けて大笑いして 日付が変わる頃に家に帰って寝た。

チョット長くなったので要約するとドタバタな健康診断に行って「死ねばいいのに」 と言われた一日でした。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3004THB

1 件のコメント :